サニーショコラ,とうもろこし,北あかり,じゃがいも,長いも,レッドムーン,メークイン,芽室,十勝,帯広,道東,山上農園,愛菜屋

本当の北海道の味をご存知ですか?
それは山上農園の作物を食べた瞬間にわかります!
当農園では、絶対的な自信がある野菜だけを
ここだけのすぐ売り切れてしまうような
破格の値段設定でご提供しております!

サニーショコラ,とうもろこし,北あかり,じゃがいも,長いも,レッドムーン,メークイン,芽室,十勝,帯広,道東,山上農園,愛菜屋

じゃがいも「北あかり」

じゃがいも「北あかり」

甘みが強く、その糖度ゆえ黄金に
輝くほど。通称「栗じゃが」の異名
をもつ北海道が生んだ黄金じゃがい
もです。
じゃがいも 「メークイン」 

じゃがいも 「メークイン」 

ビタミン・カロチンが豊富に含まれて、カロリーが低い「山上農園メークイン」は しっとりなめらかな食感です。
じゃがいも 「レッドムーン」 

じゃがいも 「レッドムーン」 

まるでサツマイモのような甘さの「山上農園のレッドムーン」は芽室の内陸の気候のお陰で 甘さがさらに凝縮!クセになる旨さです。
とうもろこし「サニーショコラ」

とうもろこし「サニーショコラ」

メロンより甘いフルーツコーン
北海道の最高級フルーツコーン!
生で食べられるとうもろこしです。
長いも 「十勝産長芋」

長いも 「十勝産長芋」

アクがなく肉質も柔らかい「山上農園の長いも」は、サクサクネバネバの食感が最高なタイミングで収穫しています。

山上農園・最新のお知らせ&農園ブログ